What’s Webist就業支援サービスの流れ

会員にご登録いただくことで、正社員・契約社員・派遣社員・請負など、さまざまな雇用形態の案件から最適な求人をご紹介します。また、クリエイティブ業界に精通したエージェントが、応募から就業まで企業との橋渡し役として、お一人おひとりの転職活動をきめ細かくフォローさせていただきます。

STEP1求人検索~会員登録・応募
「求人検索」にて、ご希望の条件に合致した求人がありましたら、「応募する」ボタンをクリックしてください。
よりご興味ある求人をお探しいただく場合は「フリー検索」をお使いください。
※弊社サービスをはじめてご利用いただく方には、会員登録をお願いしています。
会員登録をしていただきますと求人情報のメルマガ配信サービスなどをご利用いただけます。
STEP2担当エージェントによる求人紹介
Web・広告・出版業界を熟知した弊社エージェントが、あなたの経験・希望などを詳しくお伺いした上で、ご応募いただいた求人をはじめ、あなたの希望条件にマッチングした他求人もご紹介します。業務内容や就業条件、就業環境など、気になることは何でも聞いてください。
STEP3条件交渉・契約~就業開始
給与調整などの就業先企業との条件交渉などは弊社エージェントが代行します。
紹介したお仕事で就業が決定しますと契約手続きへ。
雇用に関する契約手続きの代行など就業開始までをサポートします。
※派遣・紹介予定派遣でご就業の場合、就業初日は、担当エージェントが就業先に同行します。
就業期間中も、随時、業務の進捗を確認。ご相談に乗りながら、あなたをフォローします。